『ワイルド・パーティー』

1970 アメリカ 監督:ラス・メイヤー

ワイルド・パーティー [DVD]

ワイルド・パーティー [DVD]

アキバまで行った帰りに、水道橋の中古ビデオ店でDVDゲット。凄く安い!と思ったら廉価版でした。
内容は、巨乳のオネーチャン3人組のロックバンドがマネージャーのへたれなアンチャンとL.A.に行き、ヤバイ体験を経て真実の愛に目覚めるという、まあ、この監督のいつものパターンですね。
やはりラス・メイヤー作品で唯一のハリウッド製作だけあって、衣装やセットが豪華。巨乳女優さんもいっぱい。他の作品で見た女優さんも出ていて『怪獣総進撃』ならぬ『巨乳総進撃』という感じ。
マンソン・ファミリーのシャロン・テート事件の影響があるとかどうとか言われているようですが、たぶんあんまり関係ないような、ドラッグやって乱痴気騒ぎの末に...って当時としてはよくある話だったんでは?
日活の「野良猫ロック」シリーズってたぶんこの作品に影響されてそうです。ロックにヒッピーにフリーセックス。『野良猫ロック ワイルドジャンボ』では梶さんと范さんのビキニが拝めますよ(二人とも巨乳じゃないけどな)。